HOME > お問合せ_よくある質問

よくある質問

チケットについて

Q 購入するときに、座席は選べますか?

A 先行抽選販売につきましては、座席はお選びいただけません。先着先行販売、一般発売につきましては、公演ごとに異なりますので、東京芸術劇場ボックスオフィスまでお問合せください。「芸劇メンバーズ」にご登録いただいた方は、チケット販売システム「Gettii」にログインしてお調べいただけます。

Q チケットを購入したあとに、日時の変更やキャンセルはできますか?

A 恐れ入りますが、ご購入いただいたチケットの日時変更やキャンセルは承れません。

Q 購入したチケットを紛失してしまいました。どうすればいいですか?

A ご購入証明が必要となりますので、公演日までに購入元のプレイガイドへご連絡ください。

Q 芸劇メンバーズに登録していますが、ID(またはパスワード)がわからなくなりました。

A ID・パスワードのいずれか一方がわからなくなった場合は、チケット販売システム「Gettii」からお問合せいただけます。ログイン画面をご覧ください。
両方がわからなくなった際は、お手数ですが改めて「芸劇メンバーズ」へのご登録をお願いいたします。

貸し施設について

Q 東京芸術劇場の施設を使いたいのですが、どうすれば借りられますか?

A ご使用の目的によって、適した施設が異なります。各施設の概要やお申込みの流れ等は、このホームページに記載しておりますので、ご覧ください。ホールのご使用をお考えの際は、申請の前に各ホールの担当者までお問合せいただきますよう、お願いいたします。

▲ページトップへ