東京芸術劇場 Presents 木ノ下歌舞伎 『三人吉三』公演中止のお知らせ
東京芸術劇場の主催公演として、2020年5月30日(土)~6月7日(日)に東京芸術劇場プレイハウスで上演を予定しておりました、東京芸術劇場Presents木ノ下歌舞伎『三人吉三』は公演を中止することになりました。
この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、オンラインでの稽古等を実施し、上演に向けて準備を進めて参りましたが、政府より発令された緊急事態宣言の延長を受け、やむなく中止とさせていただくことになりました。
公演を楽しみにされていた全ての皆様には、心よりお詫び申し上げます。
公演詳細はこちらをご覧ください。
東京芸術劇場 Presents 木ノ下歌舞伎 『三人吉三』
この件に関するお問い合わせ
- 臨時休館中
東京芸術劇場 代表電話 03-5391-2111
(5月11日(月)~15日(金)を除く平日10:00-17:00) - 臨時休館終了後
東京芸術劇場ボックスオフィス 0570-010-296
(休館日を除く10:00-19:00)
営業時間については変更の可能性がございますので予めご了承ください。
2020.05.08
- 東京芸術劇場Presents木ノ下歌舞伎『三人吉三』払い戻しについて
-
購入されたチケット代金は、払い戻しとさせていただきます。
払い戻し手続きの方法は、ご購入のプレイガイドによって異なります。お手続き方法につきましては、お手持ちのチケットをご確認いただき、各プレイガイドのホームページをご参照ください。
東京芸術劇場ボックスオフィス窓口での払い戻しをご希望の方は、必ず東京芸術劇場ホームページにて休館日(臨時休館を含む)を事前に確認の上、ご来館くださいますようお願いいたします。【払い戻し受付期間】
2020年5月16日(土)10:00~8月31日(月)まで
- 【 東京芸術劇場ボックスオフィスでご購入のお客様 】
-
(1)東京芸術劇場ボックスオフィスWEB・電話にて、チケットを購入されたお客様
発券した店舗で払い戻しを致します。払い戻し期間内に発券した各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店ください。店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
郵送による払い戻し方法の詳細は下記(2)をご参照ください。
また、発券されていない場合は[公演中止・延期・発売方法変更による払い戻しページ]にてお手続きが可能となります。東京芸術劇場ボックスオフィス窓口にて払い戻しお手続きの場合は、「システム利用料」は払い戻し対象外となります。ご了承ください。
(2)東京芸術劇場ボックスオフィス窓口にて、チケットを発券されたお客様
払い戻し期間内に東京芸術劇場ボックスオフィスに、チケットをご持参の上、ご来館ください。
ご来館の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にて払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
その際、チケットとメモ(1.ご返金先の住所 2.お名前 3.連絡可能な電話番号 4.返送チケットの単価 5.返送チケットの枚数を記載)を同封してください。「チケット返送料」は払い戻し対象外となります。ご了承ください。
<返送先>
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(公演名)」宛払い戻し受付期間終了後「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
払い戻し受付期間終了後3~4週間後に発行しております郵便振替払出証書ですが、新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、通常より4~6ヶ月程度遅延しての発行となります。
東京芸術劇場ボックスオフィス窓口で払い戻しの場合は購入時のチケット代金のみのご返金となります。
休館日・臨時休館日は窓口での払い戻しが承れません。予めご了承ください。
東京芸術劇場ボックスオフィスのお問い合わせ
- 臨時休館中
東京芸術劇場 代表電話 03-5391-2111
(5月11日(月)~15日(金)を除く平日10:00-17:00) - 臨時休館終了後
東京芸術劇場ボックスオフィス 0570-010-296
(休館日を除く10:00-19:00)
営業時間については変更の可能性がございますので予めご了承ください。
- 臨時休館中
- 【 チケットぴあでご購入のお客様 】
-
(1)店舗(セブン-イレブン、チケットぴあ店舗等)にて、チケットを発券されたお客様
発券した店舗で払い戻しを致します(発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日午前10:00以降に再度ご来店ください)。払い戻し期間内に発券した各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。ご来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
郵送による払い戻し方法の詳細は下記(2)をご参照ください。(2)チケットを配送引取りされたお客様
期限内必着でチケットぴあメールセンターまで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてご返送ください。
その際、チケットとメモ(1.ご返金先の住所 2.お名前 3.連絡可能な電話番号 4.返送チケットの単価 5.返送チケットの枚数を記載)を同封してください。「配送料」及び「チケット返送料」は払い戻し対象外となります。ご了承ください。
<返送先>
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(公演名)」宛払い戻し受付期間終了後「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
払い戻し受付期間終了後3~4週間後に発行しております郵便振替払出証書ですが、新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、通常より4~6ヶ月程度遅延しての発行となります。
- 詳細:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
- お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)
新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、お電話でのお問合わせ窓口を休止しております。
- 【 イープラスでご購入のお客様 】
-
(1)店舗(セブン-イレブン・ファミリーマート)にて、チケットを発券されたお客様
発券した店舗で払い戻しを致します。払い戻し期間内に発券した店舗に来店いただき、レジで「公演中止による払い戻し」とお伝えの上、チケットをお渡しください。
なお店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
ご来店の都合がつかない場合は、イープラスへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。郵送による払い戻し方法の詳細は下記(2)をご参照ください。(2)チケットを配送引取りされたお客様
チケット特定記録郵便でイープラスにご返送ください。その際、チケットおよび希望払い戻し先情報(お名前、住所、電話番号、金融機関名、支店名、口座番号、口座名義カナ)を記入したメモを同封してください。複数枚をご購入のお客様は、チケットをお取りまとめください。
購入者以外の方による手続きや分割返送も可能ですが、その場合特定記録郵便代や”配送+システム利用料”は返金されません。
<返送先>
〒150-6005
東京都渋谷区渋谷恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部 「(公演名)」 係(3)チケットをお受取りになっていないお客様
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。ご自身の該当するご返金方法につきましてはチャートにてご確認いただけます。
- 詳細: https://eplus.jp/refund1/
- お問い合わせ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/
- 【 ローソンチケットでご購入のお客様 】
-
(1)店舗(ローソン・ミニストップ)にて、チケットを発券されたお客様
「チケットを発券した店舗(ローソン・ミニストップ)」のLoppiで払い戻しお手続きをお願いいたします。なお店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
(2)チケットを配送引取りされたお客様
お近くの「ローソン店舗」のLoppiで払い戻しお手続きをお願いいたします。
チケット代金以外の手数料について:チケットと同時に発券された「各種手数料券」をお持ちいただき、チケットと同様にLoppiで払い戻し手続きを行ってください。払い戻し対象となるのは「先行サービス料」・「システム利用料」・「店頭発券手数料」です。「配送料」は払い戻し対象外となります。ご了承ください。
「各種手数料券」を紛失した・破棄した等でLoppiで手続きが行えない場合はご返金いたしかねます。
- ローソンチケットでの払い戻しに関して:
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ - お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)
新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、お電話でのお問合わせ窓口を休止しております。
- ローソンチケットでの払い戻しに関して:
- 【 Confetti(カンフェティ)でご購入のお客様 】
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(1)WEB予約時にクレジットカード決済をされたお客様
決済に利用されたクレジットカード会社を通じて、お引落しの停止または返金を行わせていただきます。お客様によるお手続きはございません。
お手元のチケットはお客様にて破棄いただきますようお願い申し上げます。
チケットが未発券のお客様は発券の必要はございません。
払い戻しの有無に関しましてはご利用のクレジットカードの明細等でご確認ください。
(2)セブンイレブン店頭にて現金もしくはクレジットカードでお支払いのお客様
発券された「セブンイレブン」店舗にて払い戻しいたします。上記受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。ご来店の都合がつかない場合は、下記【お問い合わせ】までご連絡ください。
上記期間後は払い戻しのお手続きがいただけなくなりますので、ご注意ください。
[払い戻し金額について]
「チケット代金×枚数+購入時に発生した各種手数料」をお戻しいたします。
ご購入の際に増減したカンフェティポイントを適宜処理の上、払い戻しさせていただきますので予めご了承ください。
- お問い合わせ:Confetti(カンフェティ) otoiawase@confetti-web.com
0120-240-540 ※通話料無料(平日10:00~18:00 オペレーター対応)
- お問い合わせ:Confetti(カンフェティ) otoiawase@confetti-web.com
- 【 上記プレイガイド以外の販売所でご購入のお客様 】
- お求めいただきました購入元にお問い合わせの上、払い戻しの詳細をご確認ください。
2020.05.08