NEO-SYMPHONIC JAZZ at 芸劇〈旧プログラム〉 払い戻しのご案内
2020年8月16日(日)に予定しておりました東京芸術劇場主催公演「NEO-SYMPHONIC JAZZ at 芸劇」は、オーケストラとビッグバンドの共演を予定しておりましたが、舞台上のソーシャル・ディスタンスが確保できず、内容を変更して実施する予定です。新しいプログラムについては、プロデューサーの挾間美帆さんと検討中です。
そのため販売済みのチケット(座席券)は払い戻しさせていただきます。現在お持ちの公演チケットではご入場いただけませんので、ご了承ください。
新プログラムで公演開催する場合は、ソーシャル・ディスタンスを確保した座席配置にて、後日新たに販売をさせていただく予定です。
払い戻しのご案内お客様にはご迷惑ならびにお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
公演詳細はこちらをご覧ください。
NEO-SYMPHONIC JAZZ at 芸劇〈旧プログラム〉
払い戻しに関するお問い合わせ
東京芸術劇場ボックスオフィス 0570-010-296 (休館日を除く10:00-19:00)
営業時間については変更の可能性がございますので予めご了承ください。
2020.07.08
NEO-SYMPHONIC JAZZ at 芸劇〈旧プログラム〉 払い戻しのご案内
払い戻し手続きの方法は、ご購入のプレイガイドによって異なります。お手続き方法につきましては、お手持ちのチケットをご確認いただき、各プレイガイドのホームページをご参照ください。
公演を楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げますと共に、ご理解の程何卒お願い申し上げます。
[払い戻し受付期間]
- 【 東京芸術劇場ボックスオフィスのお客様 】
-
(1)東京芸術劇場ボックスオフィスWEB・電話にて、チケットを購入されたお客様
発券した店舗で払い戻しを致します。払い戻し期間内に発券した各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店下さい。店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。ご来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。郵送による払い戻し方法の詳細は下記(2)をご参照ください。また、発券されていない場合は[公演中止・延期・発売方法変更による払い戻しページ]にてお手続きが可能となります。
(2)東京芸術劇場ボックスオフィス窓口にて、チケットを発券されたお客様
払い戻し期間内に東京芸術劇場ボックスオフィスに、チケットをご持参の上、ご来館ください。ご来館の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にて払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。その際、チケットとメモ(1.ご返金先の住所 2.お名前 3.連絡可能な電話番号 4.返送チケットの単価 5.返送チケットの枚数を記載)を同封してください。
「チケット返送料」は払い戻し対象外となります。ご了承ください。
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(公演名)」宛払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
東京芸術劇場ボックスオフィス窓口で払い戻しの場合は購入時のチケット代金のみのご返金となります。
休館日・臨時休館日は窓口での払い戻しが承れません。予めご了承ください。
東京芸術劇場ボックスオフィスのこの件に関するお問合せ
東京芸術劇場ボックスオフィス 0570-010-296 (休館日を除く10:00-19:00)
営業時間については変更の可能性がございますので予めご了承ください。
- 【 チケットぴあでご購入のお客様 】
-
(1)店舗(セブン-イレブン、チケットぴあ店舗)にて、チケットを発券されたお客様
発券した店舗で払い戻しを致します。(発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日午前10:00以降に再度ご来店ください。)払い戻し期間内に発券した各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店下さい。店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。ご来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。郵送による払い戻し方法の詳細は下記(2)をご参照ください。
(2)チケットを配送引取りされたお客様
期限内必着でチケットぴあメールセンターまで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてご返送下さい。その際、チケットとメモ(1.ご返金先の住所 2.お名前 3.連絡可能な電話番号 4.返送チケットの単価 5.返送チケットの枚数を記載)を同封してください。
「配送料」及び「チケット返送料」は払い戻し対象外となります。ご了承ください。
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(公演名)」宛払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
- 詳細:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
- お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)
- 【イープラスでご購入のお客様 】
-
(1)店舗(セブン-イレブン・ファミリーマート)にて、チケットを発券されたお客様
発券した店舗で払い戻しを致します。払い戻し期間内に発券した店舗に来店いただき、レジで「公演中止による払い戻し」とお伝えの上、チケットをお渡しください。
なお店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
ご来店の都合がつかない場合は、イープラスへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。郵送による払い戻し方法の詳細は下記(2)をご参照ください。(2)チケットを配送引取りされたお客様
チケット特定記録郵便でイープラスにご返送ください。その際、チケットおよび希望払い戻し先情報(お名前、住所、電話番号、金融機関名、支店名、口座番号、口座名義カナ)を記入したメモを同封してください。複数枚をご購入のお客様は、チケットをお取りまとめください。
購入者以外の方による手続きや分割返送も可能ですが、その場合特定記録郵便代や”配送+システム利用料”は返金されません。
〒150-6005
東京都渋谷区渋谷恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部 「(公演名)」 係(3)チケットをお受取りになっていないお客様
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。ご自身の該当するご返金方法につきましては、チャートにてご確認いただけます。
- 詳細: https://eplus.jp/refund1/
- お問い合わせ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/
- 【 ローソンチケットでご購入のお客様 】
-
(1)店舗(ローソン・ミニストップ)にて、チケットを発券されたお客様
「チケットを発券した店舗(ローソン・ミニストップ)」のLoppiで払い戻しお手続きをお願いいたします。なお店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。
(2)チケットを配送引取りされたお客様
お近くの「ローソン店舗」のLoppiで払い戻しお手続きをお願いいたします。
チケット代金以外の手数料について:チケットと同時に発券された「各種手数料券」をお持ちいただき、チケットと同様にLoppiで払い戻し手続きを行ってください。払い戻し対象となるのは「先行サービス料」・「システム利用料」・「店頭発券手数料」です。「配送料」は払い戻し対象外となります。ご了承ください。
「各種手数料券」を紛失した・破棄した等でLoppiで手続きが行えない場合はご返金いたしかねます。
- ローソンチケットでの払い戻しに関して:https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
- お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)
新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、お電話でのお問合わせ窓口を休止しております。
- 【 上記プレイガイド以外の販売所でご購入のお客様 】
- お求め頂きました購入元にお問合わせの上、払い戻しの詳細をご確認ください。
2020.07.08